※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

皆さん、マザーズバッグは何を使っていますか? また、バッグに何を入れていますか?

皆さんマザーズバッグは何を使われていますか?
ルートートー可愛いなって思ってたのですが大きいかな😅と思ったり💨

また、みなさんはバッグに何を入れていますか?

コメント

☺︎

reppetのトートです(﹡ˆoˆ﹡)
完母なので、おむつ、お尻拭き、ガーゼ、着替え、母子手帳、保険証etcです😚

メメメ

ハンナフラのリュック、肩掛け、トートの3つの形態に変化するやつです。
結局今リュックの形状で最も使用しているのでこれで良かったかなと思っています!
涎掛け、ガーゼ、ティッシュ、お尻ふき、オムツは必ず入れてます。
あと、簡易抱っこ紐も便利なので持ち歩いてます(^_^)

梅ちゃん

ルートート使ってましたが、抱っこ紐して使うには不便だったのでやめてリュック使っています。リュックなら、背面ファスナーあるものが便利ですよ。
今は、ルートートは一時保育預ける時用の鞄になってます。
1ヶ月頃は、哺乳瓶、お湯入れた水筒、湯冷まし入れたペットボトル、お尻拭き、オムツ3枚、オムツ捨てる用の袋、ハンドタオル、着替え1〜2セットを入れてました。

♡♡めー♡♡

うちは、LLビーンと、またはリュックです。中身は、
オムツセット、着替えセット、お茶、おやつ、おもちゃ1つ、財布、ケータイ、カード、母子手帳セットですね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎