※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、短時間のお出かけで泣いていたが、帰宅後は喜んでいた。人見知りはもっと後だと思うが、この時期でもパパに懐くことは可能でしょうか。

生後3ヶ月ってパパママわかりますか?
ちょっとお出かけ(5分)してただけなのに帰ったらギャン泣きで、抱っこしたらご機嫌にお喋りはじめました😅
人見知りはもっと先だと思うんですが、この時期でもわかるものなんですかね…週末しか会えないけどだからこそパパに懐いてほしいのですが🥺

コメント

maimai

わかる子はわかると思います(*^^*)
特に週末しか会えないならなおさら知らない人に近いと思いますので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるんですね🥺かしこい🥺
    匂いとか抱き心地とか違うんですかね😂

    • 12月3日
  • maimai

    maimai

    そうだと思います(*^^*)
    うちもそうでしたし
    今でも旦那はとても良くしてますが
    みんなママっ子で大変です:( ;´꒳`;):

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんたくさんいらしてみんなママっ子だと大変そうですね😳すごいです😵

    • 12月3日
  • maimai

    maimai

    いま左右隣お腹の上足の間にみんな寝てるのですが
    場所取りで毎日喧嘩され
    双子産まれたら寝るのどうしよかな
    私だけ別室で赤ちゃんとと考えてますが
    下手したら旦那が産後まもない双子と別室になるかもです💧‬

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい状況ですね😳ママ愛されすぎですね︎💕
    双子ちゃんのほうが何も分からない分融通?は効きそうですけど案外他の子たちもお兄ちゃんお姉ちゃんになってママを赤ちゃんに譲ってくれるかも🥹と期待してみましょう🤔

    • 12月3日
  • maimai

    maimai

    縛り付けられてる気分です🤣
    んー、多分譲ってくれませんね
    下ふたりは上二人に左右譲って貰えずお腹と足の間に寝かされてるので泣

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかると思います
うちの子もパパが抱っこだと泣いちゃって 私が抱っこすると泣きやみます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいけどパパとも仲良くして~って思います🤣

    • 12月3日
ママリさん

生後3ヶ月からパパ見知りありました💦ちょうど100日らへんから急にです😅毎日しつこく構わせてたらすぐに落ち着きました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと2日で100日です😂最近よくわたしのこと目で追いかけるな~とは思ってたんですが誰かに構ってもらえればいいものだと思ってたので驚きました😅できるだけたくさん関わらせようと思います😊

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかってると思います😊
ママだと泣き止んだりよく笑うとかよく追視するとかありました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かるようになるの思ってたより早くて驚きました😂
    可愛いんですけどね😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも下の子早いなーと思ってたらとこでした🤣
    可愛いけど大変ですよね💦

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

人見知りあると思います😊
家族以外に抱かれると100ぱー泣くので人見知ってるなーと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは完璧人見知りですね😵もう顔とかよく見えるんですかね🤔赤ちゃんの成長スピード恐ろしいです🤣

    • 12月3日
豆太ママ

うちの子もちょうど3ヶ月なのですが、旦那が抱っこしたら泣いてて、私が抱っこしたら泣き止んでいます。

抱き方もあるかもしれないですが。分かってるんじゃないかなって思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと分かってますよね🥹
    すでにママっ子可愛いです🥰

    • 12月5日