※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままri-sa
妊活

生理予定日に少量の出血があり、その後出血がない状況で着床出血の可能性はあるでしょうか?

今日生理予定日で昨日の夜、かなり少量のピンクおりものがあり、あーリセットかぁーと思って落ち込んでました。朝、またおりものにまじったような出血がほんの少しあり、おりものシートについてましたがそれからまったく、出血がありません。普段なら生理の出血と同時に鮮血で量も増えるのですが…
着床出血の可能性はあるのでしょうか?

コメント

桜が好き🌸

あたしの着床出血もそんな感じで、すぐに検査薬したらくっきり陽性が出ました(´∩ω∩`)♡

  • ままri-sa

    ままri-sa

    返信、ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ妊娠希望ですが妊娠の兆候もなく今回も気持ちを切り替えようとしてたところなんですがえっ?もしかして?と期待してしまって…少し様子をみて検査薬してみます(ノ_<)

    • 12月28日
  • 桜が好き🌸

    桜が好き🌸

    あたしも陽性反応出たときは、胸が張るとか眠くなるとかっていうネットでよく見る兆候も一切なくノーマークでした(笑)
    明日の朝イチでしてみてもいいかもしれないですね♡

    • 12月28日
  • ままri-sa

    ままri-sa

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾前回妊娠にいたった時は乳首が痛くなったり、ものすごい眠気や吐き気もあったので今回は違うよなーとかもしかして!なーんて期待しちゃったりして…コメントありがとうございましたーʕ•ᴥ•ʔ

    • 12月28日
deleted user

私も今月同じ感じでした♪
しかも初めてだったので妊娠した!?と思ったのですが2日後くらいに生理がきちゃいました(笑)
けどまだ生理確定ではないので信じて見ましょ❤︎❤︎

  • ままri-sa

    ままri-sa

    そうなんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾9月に稽留流産で妊娠を待ち望んでいるのですがまたダメだったらショックが大きいため、あんまり期待しないで待つようにします(>_<)返信ありがとうございました(^ ^)

    • 12月28日
詩子

私もピンクや茶色の少量出血があったかと思ったら妊娠してました!
検査薬陽性出るといいですね♡