※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母だから当たり前なんですが全て他人事な癖に私の意見を毎回否定して…

義母だから当たり前なんですが全て他人事な癖に
私の意見を毎回否定してくることにイライラします。

※息子のアレルギー専門の先生との問診票に父母のアレルギー欄があるから旦那のアレルギーを全て教えて!と伝えると「書かんでいいわ!あんたがアレルギーいっぱいあるんやけ書かんでも一緒じゃわ。」※旦那が自分のアレルギーを理解してなかった。喘息とアレルギー性鼻炎あるのでアレルギーはある。

※娘が出張中の旦那に会いたいと1ヶ月毎日泣いて不安定になってると伝えると「そのうちなれるわ。もうなれとるやろわざとやわ」

※息子が熱性けいれん起こしたから娘のお迎えを頼むと「ほっとけば治るわ。病院に預けてサッと迎え行けるやん。熱性けいれんぐらいみんななるんやけシビアにならんでいいわ。」

※旦那が給料全てをパチンコに使ったことを愚痴ったら「さすがうちの息子。カッコイイわ。経済回さなおえんのんやけケチケチせんと使わなおえんわ。」

義母だから他人事なのは当たり前ですが凄い腹が立ちます。

みなさんなら腹が立ちませんか?

義母ってこんなんなんですかね?

コメント

きょーさん

いや義母にしてもかなりレベル高めだと思います😂
よく我慢して付き合いされていますね🥲

🍳

もはや拍手したい回答レベルですね😇😇😇こんな義母普通にアホとしか言いようありません笑笑
うちも義母問題多いけど何かしら否定文かましてくるのムカつきますよねー!!!