※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩です子どもたちと私(パート休みとって)とで1泊2日、新幹線で…

旦那と喧嘩です

子どもたちと私(パート休みとって)とで1泊2日、新幹線でお出かけして、駅まで送迎は旦那がしてくれました。(これは旦那の提案です)
帰り、荷物が多くなってしまったことと子どもたちが疲れて寝てたところを起こして駅に着いたこともあり、旦那に連絡できるときにしておこうと思ってラインで着いたと連絡しました。
まず、そこがムカついたそうで。
落ち着いてからの電話がよかったみたいで、荷物あるなら駅内まで迎えに行った方がいいのかとか。その辺を聞きたかったみたいです。
喧嘩のきっかけはこんな感じで。すぐ謝ったけどもう旦那はイライラおさまらない感じでした。

次の日になり、また謝ったけどダメで、
旦那は仕事して家のこともやってくれてて私は感謝してたけど、
それも伝わってこない、俺が1人でダラダラしてると思ってるんだろと言われました。
本当に、全くそんなこと思ってなかったのでびっくりです。
全く思ってないこと伝えても、態度で伝わるとか言われます。
態度も本当別に普段と変わらず過ごしてたんですが...
毎日が私のプレッシャーでストレスだそうです。。
厳しいとのこと。。
もうそれ以外は、どういうところでそう感じるかなど教えてもらえず、自分でわからないんだね。と。。

そう思われるような態度や発言してる自覚ないし、どうしていいかわかりません😢
あれやって、これやってとも言ってないし
家事やってくれてありがとうと伝えるようにしてるのですが。

コメント

ちひろ✩⃛

えーーーと、、
送迎の件、何かムカつくポイントがありますか?💦
落ち着いてからの電話っていつ?理解できなくて💦
主さんがなぜ謝ったのかもわかりませんし、旦那さんちょっと短気なのかなと思っちゃいました😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

改札出て、座ってからのタイミングが良かったらしいです。
    イライラさせたことに対しては謝罪しましたが、本当、よくわかないところでキレるなと思いました

• 12月3日

旦那様は……気難しい方ですか?私の旦那も気難しいとこあるので💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

気難しいです!年々頑固になってる気がします

• 12月6日

退会ユーザー

返信遅くなってすみません💦気難しいとストレスなりますね

• 12月7日