※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが少し落ち着いてきた。野菜が食べられるようになり、野菜ブーム中。食べると胃がムカムカするけど、早くスッキリしたい。

明日で妊娠14週。つわりに少しだけ終わりが見えてきた🥺✨そして、今まで野菜は一切食べれなかったのに、ここにきて突然の野菜ブーム😂野菜サラダと、野菜たっぷり鍋をぺろり!
でもやっぱり食べ終わると胃が少しムカムカ😱早くスッキリさっぱり良くなってくれー!!😭

コメント

ちぃ

私も最近ようやく悪阻が落ち着いて食べれる様になってきました!
ただ、2ヶ月毎日吐き続けたので胃が弱ってるのか食べると気持ち悪くなりたまに吐いてしまいます😅
少なめの一食ですけど、許容量を超えてるようなので少しずつ回復させていくことになるんですかね🥲
早く美味しく楽しくご飯食べたいですね!

• あさみん

あさみん

壮絶なつわりだったのですね💦私も長女の時は2ヶ月吐きまくりで、消化器がポンコツになっていたので、勢いに任せて食べるとぶり返していました😅
    何も考えずに、その時食べたいものを好きなだけ食べれる日が早くきて欲しいです😣

• 12月3日
MK

野菜ブーム、羨ましいです🥲
私も悪阻で野菜が一切食べれなくなってしまって😭
おまけにお肉も食べれなくて
大好きなお鍋が食べれない絶望感です…😭
美味しくご飯を食べれることが
こんなにも幸せだったなんてと
今実感しています😢
白菜トロトロの鍋が食べたい……

年末年始は何も気にせず
美味しいもの食べれるようになるといいですね☺️✨

• あさみん

あさみん

私も先日まで、野菜とお肉が全くダメでした💦いつも大体うどんか、コーンスープか、練り物でしのいでいました😅笑
    まさに私も白菜トロトロお鍋が食べたい衝動に駆られ、一か八かで試してみたら行けた感じです😭いつもレトルトや冷食だった娘と旦那に、久しぶりに野菜を食べさせてあげることができました😂笑
    つわりと一緒に年越しは勘弁なので、このままスッと落ち着いてくれることを祈ります!

• 12月3日