※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
ココロ・悩み

コロナ陽性で同行者に感染の可能性。友人に罪悪感。検査受診済み。他にできることは?責任感でつぶれそう。土曜日の検査を提案。

現在私はコロナ陽性なんですが
最後に出勤した日に
1日一緒に同行していた
会社の子にうつしてしまったかもしれません

私が陽性判明した時
もしかしたらうつしてしまったかも
と思って検査してもらいましたが陰性で、
おそらく検査タイミングが早かっただけで
今日の夜中発熱したと連絡が来てたので
ほぼ間違いなく
うつしてしまっていると思います。

その子とは昔からの友達で
プライベートな話もする仲なので
もうすぐ
とても大切な予定があるのを
知っていたので
うつしてしまった罪悪感がすごいです

今日は土曜日なので
その方の住んでる付近で
土曜日も検査、診察している病院を
探してお伝えしました。

他にできる事ってありますか?


どうする事もできないのは分かるんですが
責任感で押し潰されそうで
つい書き込みしてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い様ですよ😣
うちも会社で1人が感染し、私を含め8日続々と感染しました。

最初に感染した子が、凄く申し訳なさそうでしたが、何も思いませんでしたよ!!

どこで誰がなってもおかしくないので、そんなに責任を感じないで下さい🥺

今は、ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8人です!

    • 12月3日
  • yumama

    yumama


    何も思いませんでしたか、、
    うつされた側の気持ちって
    わからなかったので
    そう言っていただけると
    本当救われます。。。

    ありがとうございます🥺

    • 12月3日