※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那帰ってきたの3時30分ごろ😇現場職で月に数回上の人に誘われて飲み会…

旦那帰ってきたの3時30分ごろ😇
現場職で月に数回上の人に誘われて
飲み会があります。
昨日は三件スナック行ったそうです。
帰って風呂も入らず布団に入ってて
気が狂いそうでした😇

誘われたら断れない職種だとは思いますが
ご飯からのスナック三件てふざけてません?(笑)
おっさんてなんでスナック好きなんですかね😇
嫁家族のことを考えない昭和世代むかつく😇

コメント

deleted user

腹立ちますよね😀
旦那もこないだ朝7時に帰ってきました🤷‍♀️🤷‍♀️

同じくスナックです笑
なーにが楽しくてスナックに朝までいるのか🤷‍♀️

みん

うちは3時で昭和世代ではないのですが、フィリピンパブやスナック本当何が楽しいのかわかりません(笑)同じく嫁家族のこと全く考えてないです😑