※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が布団をかけないので困っています。他の方はどのように対策していますか?暖房も高くて悩んでいます。

息子、布団をかけたがらないので寝返り打ったりした時に足バタバタさせて布団をはぎます😂
スリーパー着せていますが、足元までカバーできなくて、夜布団をかけていない時触ると足元が冷えていることが多いです💦
何度かかけ直しますが結局朝には布団かけておらず(寝ながらも脱出している感じ笑)暖房をつけることも可能ですが、電気代も高いしなーとしぶってます😅
同じような方対策どのようにとられていますか?

コメント

ママリ

足元までカバーできるスリーパーにするのはどうですか?🤔
我が家は風邪ひいたら嫌なので暖房つけちゃってます!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    足元までのタイプあるんですね!!知りませんでした😂今のやつがおしりが隠れるくらいなのですが、寝てると寝返りしまくって結局腰上くらいまであがってるので足元まであってもそうなるかもしれません😂
    結局やっぱり暖房が1番安心ですよねw

    • 12月3日