※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
ココロ・悩み

赤ちゃん可愛いと思いますか?自分は可愛いと思うけど、他の赤ちゃんは可愛くないこともある。元担任の赤ちゃんがブサイクだと感じて心配。

皆さんは、赤ちゃん(0歳〜1歳くらい)は
どの子でも可愛いと思いますか?

私は基本的に、赤ちゃんという存在自体が可愛いとは思いますが、顔に関しては可愛いともなんとも思わなかったりします。

先日、息子の元担任の先生が、今育休中なんですが園に10ヶ月くらいの赤ちゃんを抱いて遊びに来ていて、挨拶をしたんですが…正直、ブッサイクな赤ちゃんだな〜って思ってしまって🫢

お世辞でも可愛いですね〜と言えなかったんです😅

私の心ヤバいですかね😅

コメント

我が子以外は可愛くないです。

マリオ🥸

やばくはないです、
ありますよ〜😂

もちろん言いませんが。。。

ぶっさいくな赤ちゃんだな〜ってところで吹き出してしまいました笑。

Eve

心の中では同じように思ってしまう時全然あります(笑)
我が子以外はモデル並みに顔が整っている子でないかぎり特別可愛いとは思いません😂
他の人からみた我が子もしかりですが😅

はじめてのママリ🔰

みなさん素直で素晴らしいと思いました😁✨

私も我が子が可愛いし、誰から見ても我が子は可愛いと思われるだろう!と毎日ドヤ顔しながら歩いてます🤣笑

我が子以外、モデル並みに顔が整ってる子でない限り可愛いと思わないってよくわかります🤣✨
私は我が子も、モデルになれると思ってるくらい親バカです笑

はじめてのママリ🔰

他人の子は全然かわいくないし、ヨダレ多い子とか指しゃぶりしてる子とか汚いなーって思ってます🤣

ママリ

支援センターに行くと他人の赤ちゃんに毎回思ってしまいます😱

はじめてのママリ🔰

他人の、岩石とか爆弾岩みたいな赤ちゃんは可愛くないです。心の中でぶっさ!と思います。
でも「わ~可愛い~🥰」と言ってます。

ぶりん。

いや、思いますよ!😂笑
赤ちゃんてだけでかわいいけど、顔が可愛いかどうかは別ですね笑笑
正直、自分の子ですら赤ちゃんのときは上の子の顔の方がかわいかったなってずっと思ってました。笑。

新生児のホヤホヤ赤ちゃんは嫌いな人の子供以外、みんな可愛く見えます。
それ以降は顔次第です(笑)
愛嬌ある子だと、みんな可愛いく見えます。

🌈monchi

皆さんありがとうございます✨
まとめての回答スミマセン🙇‍♀️

私だけじゃないんだなと安心しました😂まさに爆弾岩みたいな赤ちゃんでした😂😂笑

あと月齢にしてはやたらと大きい赤ちゃん、ぷくぷく過ぎる相撲とりのような赤ちゃんも笑ってしまいそうになります(笑)

のん

思いませーん笑
基本自分の子供以外可愛くないです🤣
というか他人に興味なしです!笑