※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝る前に不安になり眠れなくなることがある方いますか?私は夜ナイーブで生理前は特に不安です。

寝る前に色々調べたりしてつい不安になったりしまいには眠れなくなったりしちゃう人いますか?
私夜結構ナイーブになりがちで色々ブルーになります😭今、生理前なので特に....😫

コメント

im mama♡

同じ状況です😭😭😭
生理前の夜は危険です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか🥲?

ほんとですね😣生理前は眠いんだから寝るに限るのにブルーな沼に入っていきます💦
    こんな雑談の投稿にコメントありがとうございます🌸📝

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

なります!!!!😂
ドラマなど見て気を紛らわしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね🥲共感していただけて自分だけじゃないんだと思えました🥺
    ドラマいいですよね!silent見てます💓面白いYouTubeでも見ようかな...

• 12月2日
おさき

私もやっちゃいます。でも今日はいろいろなところでW杯の話題がほとんどなので、ゴールシーン見て落ち着きます😅

あと猫🐱とか犬🐶とかの動画を最後に見てから寝るの良いですよ。癒されます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫とか犬とかの動画いいですね🫶今日は見て寝たいと思います😊

• 12月3日
ふぃんちゃん

私も夜は不安になりがちです。。
不安になること分かってるならスマホ見なきゃいいのに、と思いつつ何度もやってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!見なきゃいいのに、眠れないからまたみたりして悪循環みたいな🥺

• 12月3日
あゆみ

常に寝れませんんん🥺
調べたり…ニュース観たり…動画観たり…漫画読んだり…で、夜中は眠れません😫💦

中学生の頃から夜は色々考えちゃってて…で、不眠症歴13年目です🤣✨✨

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります💦
育休中なので、働いている時より時間があるからか日中も過去の失敗とか思い出しては落ち込み自分を責めてしまいます😓
夜寝る前にスマホを見る時間も日に日に長くなり、ガールズちゃんねるというものをやってみたら凄くキツイ人が多くてフルボッコにされて余計に病みました💦

ユ

私も、精神疾患があるというのとあって色々深く考えてしまってどうにもならない事があります😢
そして常に眠れません😢
毎日、生きて育児してるだけでほんと偉いんで、自分をもっと褒めましょう☺️💛