※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
子育て・グッズ

2歳半の娘がねじねじアンパンマンに夢中。アンパンマン号とだだんだんのセットが欲しいが、セットについている電動ドライバーが1本しかないと不安。バイキンUFOの次は何がオススメか悩んでいる。ブルドーザーは単品で買って全部作れる方が楽しめるかも?

ねじねじアンパンマンについて教えてください^ ^

2歳半の娘が、アンパンマンのねじねじシリーズにハマり、バイキンUFOを毎日何度も組み立てて遊んでます!!
先日アンパンマンミュージアムで、アンパンマン号とだだんだんのセットを見つけて、サンタさんにもらう!!っと楽しみにしてるのですが、、、

単品で1つずつ買うと、電動ドライバーが2つになりますよね?
DXのセットだと、1本しかついてないように見えたのですが、その場合どちらかしか動かせないのでしょうか??

電動ドライバーをセットすると動くんですよね…?
そもそもがよく分かっておらず…誰か教えてくださると嬉しいです😖

バイキンUFOの次は何がオススメですかね…?
女の子ですが、バイキンマン大好き、はたらくくるま大好きな活発な子です^ ^

バイキンマンのブルドーザーも3つがセットになってると見せかけて、組み替えできるけど3つ同時には作れないものより、バラバラで買って全部作れたほうが楽しめるんですかね?
どれをプレゼントにしようか迷子になってます🎁

コメント

もも

うちはだだんだんしかもっていないのですが、背中に電動ドライバーセットすると頭と腕が動きます!!もうそれはそれは大喜びです🥹🫶🏻ネジも大好きだしほんといい商品です!
スリーコインズの車のねじねじもあるんですが、それとかにもだだんだんの電動ドライバー使ってまわしたりしていて、子どもなりに考えて使ってるんだなもおもしろかったり🤭

アンパンマン号はわからないので申し訳ないですが、同じシリーズなのでいけそうな気がしますがどうなんでしょうかね🥲

• ひーな

ひーな

教えてくれてありがとうございます!!
    やっぱり、電動ドライバーの電力で動くんですね!!
    だだんだんは頭と腕ですか!
    大喜び間違いなしですね😁

自分で組み立てて動かせるって、いいですね😊

• 12月2日