※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

12/24と31に旅行に行きます。24前にはネイルを変えたいのですが今前回の…

12/24と31に旅行に行きます。

24前にはネイルを変えたいのですが今前回のネイルから1ヶ月経っているのでもう行かないと伸びきってます😭

次ネイル予約できるのが来週の水曜日で、22日に元々予約入れてるので2週間経ったぐらいでネイルチェンジしなければなりません😭
2週間で変えるの勿体ないですかね?

来週の水曜日に行って次はまた1ヶ月後の1月頭でもいいのですが旅行く時に結構伸びきってるのも嫌だなと思い。
皆さんならどうしますか?

くだらない質問でごめんなさい😭

コメント

水曜にオフだけしてもらうのはだめですか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと自爪が全部伸びてくれて、オフだけすると自爪弱くてすぐ折れちゃうんです😭😭

• 12月2日

退会ユーザー

そうなんですね😭それなら水曜はクリアかワンカラーで諦めつくようにして22にめちゃんこ可愛くしてもらいます😂!

• 12月2日
ママリ

ベージュ系とか、伸びても分かりにくい色でネイルしてもらうのはどうですか?😂😂😂