※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

最近、子供の窓やベランダからの転落が多いですよね…。それで我が家も怖…

最近、子供の窓やベランダからの転落が多いですよね…。
それで我が家も怖いから、自分で開けれるようになった小窓とかにも近づけないよう、そして旦那が帰ってきて小窓からおかえりー!って言うのも無しにしようと、話しました。その時はわかったと言っていたのに…
後日、インターホンを鳴らされて、旦那だったけど出ると窓開けて!と。いや、こないだ話したよな?危ないかもしれへんからやめようってと言ったけど、そんなん網戸あるから大丈夫やん!そうやってあかんあかんばっか言うてたらなんも出来んぞ!と。

…いやいやいや、なんかあってからが怖いし、網戸があるといっても強度は分からんし?確かに転落があったのは網戸がなかったとは思うけど…でもあんなニュース見てたら気をつけようってならんのか。ほんと一度危険な目にあわないと分からないのだろうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😥勝手に防犯の窓につけるやつとかしてみてはどうですか😭