※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しんどいです。今は帝王切開後、入院中なのですが帰りたくて仕方ないで…

しんどいです。
今は帝王切開後、入院中なのですが帰りたくて仕方ないです。
入院中は上の子(1歳5ヶ月)を実家に預けるつもりだったのですが
旦那が見れる、俺の子なのになんで見させてくれないと言い張り
入院中は家で旦那が見ることになりました。
家にはペットカメラがついており、つい不安になりペットカメラを見てみると
旦那は爆睡、子供は疲れるまで遊んで自分でベットへ行き眠るって感じでした。
確かに仕事で疲れている気持ちは分かります。
けど、自分が見るって言ったんだからちゃんと寝かせて欲しいなって思うし、もし何かあった時が不安で寝れないし涙が止まりません。
それを伝えるとキレられてしまい、連絡も返ってこなくなりました。
もう離婚したいです。産後メンタルがボロボロです。

コメント

𖠋𐀪

ありえないですね💦
実母さんは鍵とか持ってないですか?
少し様子見に行ったりとか
ご飯作っとくとかもし可能なら
やって貰ってた方が安心かと💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のご飯は実母が保育園に迎えに行きご飯を食べさせてお風呂に入れてから家に送って行っているみたいです。
    旦那は実家で義母からお弁当を作ってもらっているみたいです。
    何かあれば実母に家に行ってもらうのですが実母も夜働いているので連絡が取れない時が不安で仕方ないです。
    先ほど謝られたのですが許せなくてもう気持ちが冷め切ってしまいました。

    • 12月2日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    もう実母さんにそこまで
    してもらってるなら退院するまで
    ずっと見ててもらってはどうですか?😭💦
    あと、退院してもそんな旦那さんなら
    全く期待もくそもないので、
    少し実家にお世話になる方が
    主さんも産後でしかも帝王切開で
    大変なのに無理しない方が
    いいかなって思います😢

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。実家で見てもらおうとおもいます。

    • 12月2日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    すごく心配だとは思いますが、
    今は産後数日だと思うので
    お身体大事にしてくださいね😖💦💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    • 12月2日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    お腹を切って赤ちゃんを出産して
    家にいる上のお子さんのことも
    すごく気にしてて母は強いですね😊!
    早く体調も身体も回復したらいいですね🥹

    ご出産おめでとうございます👶🏻💕

    • 12月2日
ママ…

出産おめでとうございます!!
あと何日で退院予定ですか?

私は3番目の時に早く退院したくて一日だけですが、早めて貰いました。
同じく帝王切開でしたが、退院後のあまりの協力のなさに家出しました。
傷口痛くてプチ家出になりましたが💦

妊娠中から産後は特に旦那の言動気になったし、未だに許せていないこともたくさんあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日に退院予定なのですが、助産師さんに相談したところ明日先生に話して1日早めてもらえるか聞いてみるねって言われたので明日まで回答を待つしかないです😭
    クソな旦那っていつまでもクソなんだなって思いました。

    • 12月2日
  • ママ…

    ママ…

    帰宅してからもイライラしちゃうかもしれませんが、上の子いると産後もなかなかゆっくりはできないし、実家が頼れるなら頼っちゃいましょう!!

    • 12月2日
みみちゃん

もう裏切り行為ですね。辛いですね。お子さんが可哀想過ぎます😢
実母さんに今すぐ助けに行って貰えたらいいのですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ助けに行ってもらえる距離なのですが、実母が夜仕事の時があってその時が不安です。

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

ありえないです。。そんな状態、我が子を思うと💦💦
ネグレクトに近いですよ🥲
親に様子を見に行って貰うとかできませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。もう実家で見てもらおうか悩んでいます。

    • 12月2日