※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

普通、寝る前にチョコレート食べさす?!歯磨きも終わって、寝る前に吸引…

普通、寝る前にチョコレート食べさす?!
歯磨きも終わって、寝る前に吸引せなあかんかったんやけど、旦那が飲む時のおつまみにとチョコレートビスケット持ってきた。それを見た子どもはそりゃ欲しくなるよね。
そして渡す旦那。ダメよって言っても聞くわけもなく。
こちとら朝早くから起きて家事して1日仕事してやっと終わって、旦那の食器とかももう明日にしよう!と寝よう!って時にそんなのされたらもう何もかもやる気無くすわ。

コメント

deleted user

うわ、、それは怒って当然ですし
一気にやる気なくなります
同じことされたら旦那にキレ散らかします😫😫😫
我何しとるんじゃ!!と。