※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

最近妊娠してから肌荒れがひどく、外出しない日も鏡を見ると見える自分…

こんにちは!

最近妊娠してから肌荒れがひどく、外出しない日も鏡を見ると見える自分の汚い肌にげっそり、、(´°ω°`)

娘を妊娠中や産んですぐも荒れまくりで、誰かが病院にお見舞いに来てくれる時とても憂鬱でした、、

先日オルビスからこのパウダーのお知らせメールが来たのですが、実際使っている方いらっしゃいますか??

カバー力とかどうなのかな?と。

肌になるべく負担の少ないものであれば、外出しない日もちょちょっと塗っておいて、ちょっとコンビニへ、、とかの時もすっと出られて良さそうだなと思うのですが、、

今の状態では宅配便の人ともスッピンで会いたくないです。゚(゚´ω`゚)゚。

これを使われてる方のご意見や、他にこれが良いよーという商品があればぜひ教えていただきたいです!!!

コメント

朔ママ♡*.

オルビス使ってます☆
私は混合肌で、頬が乾燥します💦
冬場パウダータイプを下地なしで塗ると、粉浮きしてたんですが‥‥これはそんな事無かったです☆
最近はファンデ付けず、このパウダーのみです(^^)
カバー力は通常のファンデに比べるとあんまりないかなー😅
カバー力とかだとCCクリームとかの方がいいかもしれません☆

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!!

そうなんですね(๑´罒`๑)
    粉浮きしないの良いですが、カバー力不足ですかぁ、、
    2人目妊娠してからニキビ?吹き出物?がひどく、顔の赤みも気になって、、
    やっぱりCCクリームとかで探したほうが良いのでしょうか(´°ω°`)

• 12月28日
  • 朔ママ♡*.

朔ママ♡*.

それなりにカバー力はあるとは思いますが、やっぱりCC、BBクリームや、カバー力のある通常ファンデに比べると劣る部分はありますね(´;ω;)
    お近くに店舗はないですか?
    私は店舗購入で、実際試し塗りしてみました☆

後はオルビスではないですが
    KATEから出てるパウダーも
    結構オススメではあります☆
    カバー力はオルビスよりあると思います(^^)

• 12月28日
  • 朔ママ♡*.

朔ママ♡*.

KATEのやつはこれです↓

• 12月28日
  • ちゃ。

ちゃ。

オルビス近くにないんです(oxωxo)
    なのでネットで頼もうかと思ってましたが、このケイトのなら見たことあるかも!!!
    一度薬局で試してみます(๑´罒`๑)

• 12月29日