※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

皆さん、暖房はつけていますか?子供が寝返りがうまくできないかもしれないときは、服装を見直すと良いでしょう。

みなさん暖房付けましたか??
付けてる方室温何度で暖房つけますか??

子供の服装ヒートテック➕パジャマ➕スリーパー的なの
着せて寝かせてるのですが、昨日の夜と今日の昼寝時すごく何度もぐずり大変でした。
息子は布団をかけて寝たいタイプなので、着すぎて重たく寝返りが出来なく怒ってるのかな?と思ってます。

みなさんの所はどうですか??

コメント

deleted user

25〜26度で暖房付けてますよ〜!寝る時は、半袖肌着+長袖長ズボンの普通の生地のパジャマのみです✊🏻

ちゃん

室温は多分20度くらいでエアコンはつけてません🙌🏻
電気毛布を1番弱いのにして敷きパッドの下にひいてます!
上の子も下の子もタンクトップ肌着にパジャマ、ガーゼのスリーパー着せて寝かせてます😊2人とも布団はかけてくれないので掛け布団布団なしで寝てます💪🏻

いけ

昨日からつけました!
22度設定で室温18度前後です🥺
つけないと13度切るので昨日から耐えれなくなりました😂

寝る時はタンクトップのロンパース肌着、長袖長ズボンのパジャマ(西松屋ので、ズボンに腹巻きがくっついています)、ガーゼ生地のスリーパーです!
これに布団1枚着せてます👶🏻

はじめてのママリ🔰

昨日、温度計20度でしたが、寒くて付けました。
肌着は、半袖肌着、
パジャマはキルティング、
スリーパーは綿毛布です。
上から子どものタオルケットを掛けてます。

寝るときにヒートテックは、暑すぎるのではないでしょうか🤔
自分で温度調節ができなくなるからやめた方がいい、という意見もあり、賛否両論です。。。
私は一度も着せたことはないです。

♡

まとめてのお礼すみません!
15度下回ってるので夜だけつけようと思いました!!
ありがとうございました!!