※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の保育園が臨時休園中で子供の預け先がないため、復帰時に菓子折りやバラエティパック菓子を持っていくのは良いですか?

現在、会社の保育園がコロナにより臨時休園しています。それにより子の預け先がなく、私も1週間お仕事お休み頂いています。復帰の際、菓子折りかみんなでつまめるバラエティパック菓子等持っていった方が良いでしょうか??💭

コメント

👀

1週間休んだら、箱菓子か、みんなにジュース奢っています!😭💦

ママリ

私は持っていきません!
もちろん休みを当たり前だと思ってるわけじゃありませんが、他の方もコロナで長期休みをすることも今後あるでしょうし、なんか私がすれば他の人もやらないといけないみたいなのが出てくるかもと思って二度ほど一週間のお休みいただきましたがお礼だけ言って終わりました。

実際うちの職場では3人コロナ感染しててその中の一番最初にかかった人はお菓子持ってきてなかったのに後の2人が持ってきたので最初の人がとても気まずそうでした。

私は自分がコロナかかっても持っていかないと決めてます🤣

はる

個包装の安いやつ持って行きました!
アルフォートにしました!

ママリ

スーパーで売っているドリップコーヒーやスティックカフェオレやバラエティパックの菓子を持っていきました。
他の人に負担になっても嫌なので、総額1000円までって自分の中で勝手に上限決めてます。