※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で怪しいおじさんがいて、子供たちに不快な思いさせている。要注意です。

不審者?

公園でウォータースライダー系の透けてない長めの滑り台の出口?終わったところでニコニコマスク無しで笑いながら30分以上いたおじさんがいるのですが少し気持ち悪くないですか?

息子と一緒に何回か滑ったのですが、長めのワンピースを着てたけどパンツが見られてないか気になりました。

滑り終わった小学校高学年位の男の子が
何してるんですかー?とか聞いてて、最後そのおじさんが自転車で帰って行ったら友達と、帰ったぜ、痴漢だ、とか言っててやっぱ変な空気って分かるよなーってなったし変なおじさんだよなってなりました。

なぜかニコニコ話しかけるからか息子ちょっとなついてはなれようとしないし🤢

きもちわるっっ

コメント

気持ち悪いです😰
パンツ見ようとしてたんですかね?
小学生男子ナイスと思いました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます!
    ほんとなんなんですかね🤢幼女のパンツ見たい人にしか見えませんでした🤮
    ナイスですね!🥹

• 12月2日

気持ち悪いです‼️😣
私なら警戒して、睨んじゃいます💦
小学生ボーイ、ナイスです‼️👏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます!
    ほんとキモかったです🤮
    睨むの強いです!!😭笑
    私は引いてる感じを醸し出しましたが全く効きませんでした😭
    ナイスですね!

• 12月2日