※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしない人なんているんですか?涙今日、旦那に「最近、家でイライ…

イライラしない人なんているんですか?涙
今日、旦那に「最近、家でイライラしすぎ。家に不満持ち込むならガス抜きしてきて」と言われ、保育園の迎えをかってでられました。

毎日、夕方まで働いて、ほぼワンオペ、朝が弱い旦那は絶対に出発ギリギリまで起きてこない、帰りも遅くお風呂入れるのもほぼ私。寝かしつけも私。

同僚の旦那さんは朝ごはんも食べさせてくれたりすると聞きました。。

無い物ねだりかもしれませんが、これでイライラしない人なんていないですよね??

イライラの原因も子どもじゃなくて旦那なんですけど…。。

旦那がそう言ってるので今日はご飯も一人で何か食べて帰ろうと思います。。

コメント

ママリ

イライラするに決まってます!
イライラしてほしくないなら、早く帰るとか、朝の支度手伝うとかしろよ!と言ってやりたいです😑

妻がイライラするには必ず理由があるんだぞ!って感じですね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そうなんですよね、、仕事が忙しいので帰りは仕方がないとしても、朝くらい手伝って!って感じです。。
    一回言いましたけど、どうにも起きられないみたいです…😹

• 12月2日
あくよう

これを機に役割分担しっかりして良いと思います😭✨
私は専業主婦なんですが、幼稚園の送りでさえ他の家族はパパが送ってる人が多いですよ😳!

妹の旦那も共働きで何もしない人だったんですが、妹がもあ無理!とやらせたら今では当たり前にやってるので(笑 このまま任せる所は渡して〜で良いんじゃないかな?と思いました!
お疲れ様です😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送りも行ってくれるんですが、私と一緒にって感じで何でも2人で~みたいな感じなんです…。
    休みの日は連れ出してくれることもありますが、それだけじゃ足りない部分もあり…。

• 12月2日
  • あくよう

あくよう

妹は自分の出勤を早めにしてもう子供の送り関係は丸投げして出社してます😅
    夜の迎え〜寝かしつけまでは妹担当なのですが、次の日の準備やらはガン無視して〜ってしたら朝やっぱり困ったのか自分で寝る前に準備(洗濯等は全部してある)したりもやっているそうです^ ^

起きれないんじゃなくて甘えてるんだと思いますよ😭💦もう大人なのでなんでも出来ないと困ります😅笑
    一回丸投げして起きれなくて、でもママは出社しちゃって子供はまだ寝てて、、、で遅刻して痛い目みたら次の日から治ると思います😅笑

• 12月2日

その環境じゃイライラします😇
そんなこというならもっとちゃんとやってくれって感じですね💦
月100万稼いでるとかなら別ですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ではやってる方だと思ってるんですよね。。
    あやしたり遊んだりはしてくれますが、それ以外の細かいところ?
    保育園の準備だったり、オムツ替えるだったり…。もう少し気を配って欲しいです。

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよ!
それでイライラしない人なんていない😥😥

うちの旦那もそんな感じです…
子供見るいっても片手には常に携帯…

お金あったら離婚したいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
    「お風呂いれるわ~」言ってから携帯片手にYouTube。。
    はよ、入れて!って感じです…😹

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて携帯お風呂に持ってくぐらいです笑
    クズ以下野郎すぎて😅
    自分はよくて私がなんかやると文句…
    疲れました😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

えーーー。。
ガス抜きしてきてとか言われたらもうキレ倒してますね、、
次の休み一日息子宜しく!てなりますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガス抜きという言葉が本人からしたら、「疲れてるやろうからゆっくりしてきーや」という意味らしいです(^^;💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうだったんですね!笑
    めちゃくちゃ優しいじゃないですか🥹
    それならお言葉に甘えて美容院行ったりネイル行ったり子供見て貰って自分の好きな事しにいきます😍

• 12月2日