※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児用オムツについて、入院中に必要な量や追加購入の必要性について悩んでいます。入院中に用意する量や、ネットでの購入も考えていますが、安心のために追加で購入したいと思っています。

新生児用オムツは入院中からどのくらい使いましたか?
産院でパンパースを3パックもらえるみたいなのですがもう1.2パックくらい用意した方が良いのか考え中です😊

必要なら入院中にネットで頼むとかもありだと思うのですが高齢出産のため何が起こるかわからず安心材料として今のうちに追加でオムツを買っておきたいので教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

何gで退院かにもよりますが、うちの子は3170g退院で3パック半使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので足りなさそうなら注文するとかでもAmazonなら次の日に届きますよ!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高齢出産ということもあって大変なお産を想像していて🥲
    産後に注文できる余裕とかあるのかなと思ってまして😱

産院でもらえる3パックあればとりあえず入院は乗り越えられそうですね😆

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くても難産だったりしますし高齢出産でも安産の方もいらっしゃるので!大丈夫だと信じましょう
    とりあえずカートに入れておいたら安心じゃないですかね?
    3パックあれば大丈夫だと思います!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭

• 12月3日
りぃめろ

入院中は3Sサイズのオムツを病院にて出してもらって使ってました。
退院後は新生児用のオムツを4パックくらい買ってましたが子供が小さく3Sのオムツを3パックほどかって使ってました💦
参考にならなかったら申し訳ありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

きっとオムツを使う枚数にそんなに差がないと思うのでとりあえず産院からいただく3パックで様子をみようと思います😊

• 12月2日
つぶら

新生児用はすぐサイズアウトするので、無くなりそうになってから買った方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    すぐサイズアウトするって聞きますね😆
    3パックあればしばらく大丈夫そうなので様子みて買うことにします😊

• 12月2日