※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹の場合、病院へ行く必要はありませんか?突発性かどうか分からず、熱は下がったが発疹が出ている状況です。この時期なので病院に行きたくないです。

突発性発疹の場合、必ず病院行かないといけないんですか?
高熱出た時には病院に行きました。
うっすーーーら、いくつか発疹が出てますが、熱は一日で下がったし突発性なのかの判断もできてません😰
この時期なのでなるべく病院に連れていきたくないのですが、、

コメント

ママリ

行く必要ないですよ😳

薬が欲しければいけばいいと思いますが、発疹が出たらもう終わった後ですしね!

はじめてのママリ🔰

熱出た時は行きましたが、
体にポツポツ出てきて、突発だ!って分かってからは行ってないですよ(^^)

はじめてママリ🔰

先生に来るよう言われてましたが、行ってもすることないのであれば、このご時世ですし、風邪をもらってもいけないので様子を見たいと病院に聞いてみました!
他のウィルスかを見たりする程度で、どちらにしてもお薬などもないので、変わった様子ないなら来なくてもいいよと言ってもらえました!
高熱の時に病院行って、すごい人だったので怖かったのですが、行かなくてよくなって良かったです😥ありがとうございました!!!!