※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に給料からお金を抜いています。専業主婦で、お金の管理は私…

旦那が勝手に給料からお金を抜いています。


専業主婦で、お金の管理は私がしています。
結婚した当時、旦那が19歳だったので
家賃や光熱費の名義は義母です。


給料が入れば、義母が支払い分を抜いて、、
残りで生活する様な感じです。

先月、旦那が酔ってる時に友達に1万抜いた〜と言ってました。
そして今日お給料が入って旦那に◯万やった!と連絡が来ました。
いつもより少なかったので、不信に思い
義母に今月いくら残ってたか連絡したら
やっぱり1万抜いてました。。


お小遣いは十分過ぎるほど渡してるし
旦那は毎月祖母から1.2万のお小遣いも貰ってます
タバコも吸うので1ヶ月3万は必ず使ってます。
なのに1万抜かれて、、本当に腹立たしいです。


返してと言っても簡単には返してくれないです。
どうしたら返してくれると思いますか??
こっちは毎月カツカツで、自分のお小遣いも無くしてるのに。
その1万あれば少しでも楽になるのに、本当にうざいです。

コメント

deleted user

そういう事が出来ちゃう旦那さんだから
これから先も続けていくと思いますよ😓
言ったところで
ママリさんが稼げばいいとか
口にしそうだな〜と。

ママリさんが
今後、働きに出た時は
使われないよう
自分のお金の管理を
徹底した方がいいかと。

というアドバイスしか
出来なくて
すいません🥲

人って変わらないですからね
本当によっぽどの事がおきて
自分で変わろうと思わない限り難しいです。