※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

生理遅れているけど妊娠検査薬は陰性。検査が早すぎたか不安。生理予定日が過ぎており、仲良し後3週間で陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?画像添付します。

すみません、友達に生理遅れてるけど妊娠検査薬は陰性だったて話をしたら、検査が早過ぎたんじゃないの?と言われ💦
生理予定日が11月28日あたりなんですが、きてないです。11月11日に仲良し1回してます。
wondfoの妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。
仲良しから3週間経ってるので妊娠は可能性低いですよね?画像貼ります。

コメント

可能性に関して絶対ないとは言い切れないですけど、私もよくフライング気味に検査薬使うことありましたが精度高いので陰性とでるなら妊娠してる可能性低いと思います。

• さくら

さくら

そうですよね💦さすがに妊娠可能性あるならうっすらも出ても良い時期なはずなので…
    まっさらに白だったので妊娠してないと思ってリラックスしたいと思います💦

• 12月2日

すみませんその後生理きましたか?
私も最終仲良しが11月9日で生理予定が11月19日だったのですがいまだに来ずです💦

• さくら

さくら

私は6日にきました💦❗️
    よかったです😭
    みるとんさんもう検査薬やった方がいいんじゃないですか⁉️💦

• 12月9日

退会ユーザー

仲良しから3週間後11月30日にしたら陰性で💦
    明日してみます💦

• 12月9日
  • さくら

さくら

わっ💦それはそれさ💦
    生理来ないのも不安ですね😭
    もう1度検査してみた方が良いですね😫

• 12月9日
  • さくら