※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵日はいつでしょうか?排卵チェック後に注射を打ち、仲良しをした後に尿漏れがありました。排卵のタイミングについてご意見をお聞かせください。

このグラフいつが排卵日だと思われますか??

24日朝に排卵チェックに行き21.4ミリと言われて注射を打ち排卵促進させました!
24日の夜、26の夜、27の朝仲良ししてます(中出しかは不明)
26日のお昼頃尿漏れのようにみずっぽいものが出たのですが排卵はいつだったのでしょうか?
グラフだけではわからないと思いますが皆様のご意見聞かせてください(。> <。)

コメント

k♡mama✩

ガクっと下がった日に排卵する人もいれば体温上がりかけに排卵する人もいてそれぞれなのではっきりとはわかりませんが😣
24日、25日あたりかな??と思います😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはりそのあたりですかね(。> <。)
    26 27のタイミング遅かったでしょうか…

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    24.26タイミングとってるので大丈夫だと思いますが😊

    • 12月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    中だしじゃなさげなのが痛いですね(。> <。)

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    ん??
    中だしぢゃなさげってわからないってことですか??
    もちろん避妊無しの場合妊娠の可能性はありますが中だしのがもちろんいいとは思いますが…😣💕

    • 12月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    たぶん中出しじゃないんですよね(。> <。)
    聞けばいい話なんですけど💧
    避妊はしてません!!

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    ん??
    避妊してなかったら中だしか外だしかわかりませんか??(´・ω・`)
    妊娠してるといいですね❤️❤️

    • 12月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    中に出してもらったらわかるものですかね(。> <。)中出ししたって言われた時も何もわからなくて(´・ ・`)

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    気を失ってない限りわかるかな?と笑😅
    私は常わかりますよ😄笑

    • 12月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですか(。> <。)いつも気は保ってますww
    ほとんどわからないんですが私が鈍感なのかただ量が少ないのか…(。> <。)

    • 12月28日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    妊活中で子供欲しいなら毎回中でいいと思うんですが😁
    ご主人に聞いてみてください😊

    • 12月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月28日