※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がワンピースカードにハマっていて大会に出るのですら抽選で当たっ…

旦那がワンピースカードにハマっていて
大会に出るのですら抽選で当たった人だけです
なかなか当たりません。
優勝したらトータルで300万のカードが貰えるらしいです。
それ聞いたら誰でもカードゲーム覚えて優勝狙うやろ!
なんでやらんの?ありえんのやけど!みたいな感じでガン詰されて困ってます。
私は普通にやりたくないしお金に困ってるけどカードゲームに興味がない。
お金に困ってればやりたくなくてもやるべきですか??
やりたくない!やりたくない!ってただこねてる状態です

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

300万のカードってなんだろ(笑)
見てみたい🤣

私もやらないです。
がんばって〜と適当に流します😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100万とかするカードとかあるんですよ。優勝したらトータル集まるカードで300万とかなんです。メルカリで高額取引されてるし事実なんですけど、倍率高いし頑張れる人は頑張ればいいけど私はそこに使える気力はないかなって感じです🥱

    • 12月2日