※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

高温期10日目か11日目で、妊娠の可能性や初期症状について気になります。排卵日は12/17か12/18で、高温期が安定しています。今朝の検査は陰性でした。助言をお願いします。

今日高温期10日目か11日目なのですが、
基礎体温グラフで妊娠してそうとか、
妊娠してなさそうってわかりますか?

排卵日は12/17か12/18です!
(病院で確実と言われてます)

なにか助言あれば教えてください♡♡

今回はいつもになく高温期安定しているのと、
初期症状らしきものが多数なのでとても気になります♡♡

ちなみに今朝陰性でしたヽ(;▽;)ノ

コメント

deleted user

私も今日11日目です〜!
同じく昨日フライングして陰性でした…
今朝はできなかったんですが💦
グラフもなんか似てます 笑

答えになってなくてごめんなさい!笑

  • R

    R

    回答ありがとうございます♡♡
    グラフ一緒でびっくりしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
    同じようなところで、一回下がってますね(笑)
    高温期10日目とかだと、まだ陰性であたりまえなんですかね(><)?ら

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと同じですね!!笑
    そして下で回答してるみーすけさんもよく似ている… 笑

    どうなんでしょうね(T_T)?
    結構9日目辺りからうっすらでた〜みたいな人、いますよね😭
    でも昨日調べまくってたら、10日目陰性で11日目でうっすらでたっていう人のブログ見つけたのでそれ見て以降検索やめてます😂笑

    きっと私たちは着床に時間かかってるんですよ♡笑
    みーすけさんも3人まとめて陽性でてくれー(;_;)笑

    • 12月28日
  • R

    R

    おはようございます!
    今日11日目ですけど、風邪をひいたみたいで、鼻水と寒気がしますヽ(;▽;)ノ
    検査薬やりたいけどまだ早いよなぁ(;_;)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら!大丈夫ですか👀?!
    私は今朝もラッキーテストで陰性でした…w

    そしてついに下腹部痛が現れました……orz
    今日は飲み会だからお酒飲んでやる(;_;)!

    • 12月29日
  • R

    R

    これが妊娠初期症状ならいいんですがヽ(;▽;)ノ
    普段風邪をあまりひかないので、期待してしまって。。(笑)

    実は私もさっきドゥーテストやっちゃいました(笑)
    見事に真っ白でした(笑)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそれは期待しちゃうかも(T_T)!

    そして陰性だったのですね…
    でも血を見るまではわかりませんよ🤗!
    とかいって私はさっきビール2杯とワイン飲んできました♡笑

    • 12月30日
deleted user

基礎体温の高温期途中のやつをみても妊娠してそうかどうかはわからないと思います。
18日が排卵として徐々に高温期に移行する方だとして(高温期は12~16日間までは正常範囲内で最低10日以上必要だそうです)、高温期15日目にも高温続いてた時に早期妊娠検査薬するのがいいと思いますよ。
私は3年間くらい基礎体温計って病院2年くらい通院してましたが、早期妊娠検査薬でフライングしても意味なかったです。
ぐっと我慢して待ちましょう(^-^)

まる:)

アドバイスではないのですが、私も基礎体温とグラフが似ていてびっくりしてます。
なにも、症状なく。生理前の用な胸の張りがでてきました。
高温期が続きます様に!!😌😄

  • まる:)

    まる:)

    こちらの基礎体温グラフです。

    • 12月28日
  • R

    R

    ありがとうございます♡
    ほんとですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    今朝また少し上がりました♡
    みーすけさんはどうでしたか?
    いつごろ検査薬されますか??

    • 12月29日
  • まる:)

    まる:)

    わあーいい感じですね♡私少し下がりました。いつもは、気になって生理前にやってしまったんですが、生理予定日をこえたら検索しようかと😌✊
    まったく症状がないんです😳😅

    • 12月29日
  • R

    R

    でも昨日が低かったので、私も微妙な感じです😭

    みーすけさんのグラフ綺麗ですね♡♡
    少し下がったとおっしゃってますが、全然許容範囲内だと思いますよ!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    今の段階だと症状ない場合もありますし、気にしなくて大丈夫だと思います( •̀ᴗ•́ )/
    私は逆に症状が多いので、これで妊娠してなかったら、想像妊娠怖いなと思っちゃいます(笑)(笑)

    • 12月29日
  • R

    R

    ちなみに生理予定日いつですか♡♡??

    • 12月29日
  • まる:)

    まる:)

    許容範囲内ですかね?なんか、ホッとします♡ありがとうございます。

    ささいなことも症状気になりますよね。分かります。
    赤ちゃんの反応であります様に😊
    私は1日が予定です。🙋rinさんは、予定日いつですか?

    • 12月29日
  • まる:)

    まる:)

    いま上記コメント拝見しました!
    わたしも、皆さんが、陽性でてくれる様祈ります!!😘😘👍👍👍

    • 12月29日
  • R

    R

    十分高温ですし、全然許容範囲内ですよ!!♡

    ありがとうございます♡♡
    気になりすぎてまた他の質問してきました(笑)

    もうすぐですね٩(ˊᗜˋ*)
    私は1/3なので、まだ先が長いです。(笑)
    1/1に検査薬試すんですか♡??

    • 12月29日
  • まる:)

    まる:)

    わかります。気になりすぎて質問笑

    なんかrinさんかわいです😬

    1日、主人の実家でどうしようかと笑

    • 12月29日
  • R

    R

    ネットでも検索魔になってしまいます(;_;)
    検索履歴も「妊娠初期症状」とか「高温期」とかばっかりです(笑)(笑)

    なるほど(><)
    御主人の御実家だと、なんだか迷いますね(笑)
    行かれるのは元旦だけですか??

    • 12月29日
  • まる:)

    まる:)


    わかります。私も、妊娠初期基礎体温グラフとか、検索したり。

    あまり、気にしない様にはしていても、気づいたらママリ見てます笑

    31から2日までです。

    早い人だと、生理予定日3日前とかで反応出る人もいるとか😊

    • 12月29日
  • R

    R

    同じですね♡(笑)

    わかります!!気付いたら勝手に手が、ママリを開いてます(笑)

    そうなんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    私なら31日の出かける前に検査薬使ってみて、陰性なら2日の帰宅後に再検査してみます♡

    • 12月29日
kyuuu

私も排卵日同じです!!病院の先生に生理が早ければ今週末に来ると言われていて、、、

検査薬まだ使ってないんです!白いの見るのが怖くて。もう少ししたら、やってみようとはおもってます。