※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

至急相談乗ってください‼️🥲生理6日前なんですが、昨日から胸のピリピリ…

至急相談乗ってください‼️🥲

生理6日前なんですが、昨日から胸のピリピリがあり特に気にしていなかったんですが、両胸にしこり?みたいなのがあるんですが、これってみなさんあるものなんですか??
(ちなみに、2人授乳していたので、ぺちゃんこ)
今まで生理前に胸に変化あることなかったので、なんか変なんです😥
体温測ったら36.7も平熱よりも高め😶

今1人で怖くなってます、、。

性行為はあるので、可能性ゼロではないのでこのカテゴリにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

しこりがずっとあるなら乳癌検査したがいいかと、、😭
体温は基礎体温じゃないなら妊娠とは無関係なので何とも言えないです💦