※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

他人のうんち見れる方いましたらお願いします😭😭😭(閲覧注意)2歳の息子…

他人のうんち見れる方いましたら
お願いします😭😭😭(閲覧注意)

2歳の息子のうんちが昨日から3回、
このような感じで出てます💦
調べてみても赤ちゃんのときのうんちの説明ばかり、
そして画像検索で同じようなうんちの写真がないかと
調べてみてるのですが吐きそうになり見れません😂笑
とりあえず小児科へ行って写真見せたほうがいいですかね😭

コメント

deleted user

気になるほどおかしいとは思いませんでした🥵

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?!
    なんか2色でしかもうんちの質感?が
    ゴムっぽく見えて💩💦
    今までそんなうんち出たことなかったなと思いまして🥹💦

    • 12月2日