※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
子育て・グッズ

幼稚園の行事で撮影禁止があって旦那に話したら撮る人絶対おるやろって、、、😂ルール守らん人おるんですかね😂

幼稚園の行事で撮影禁止があって旦那に話したら撮る人絶対おるやろって、、、😂

ルール守らん人おるんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは部屋の外から撮影🆗だけど教室の中で禁止な時ありましたが見た感じいなかったですね。
周り親だらけですしバレたら恥ずかしいですからね😂

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

恥ずかしいですよね😂旦那の発言にびっくりしました😂

• 12月2日
ママリ

少し違いますが、小学校の行事で周りの公園やスーパーに駐車禁止と何度も言われているのにとめてる人たくさんいます😱

みんな徒歩や自転車の中、堂々と車をとめて降りてきて恥ずかしくないのかな〜って思っています😂

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

何でそんな事出来るんですかね💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

見られてるとか迷惑かけてるとか気にしないんですかね😅
    幼稚園は人数が少なかったので全員守っていましたが、小学校になると何倍にも増えるし、やっぱりその分守れない人はいるんだな〜って思いました。

• 12月2日
さとぽよ。

行事によっては禁止ってありますがみなさん守ってますね😌
あとから注文で写真買う感じです😋

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

旦那の発言にびっくりしました😣え、そんな考え?って思ってしまって、、、😂

• 12月2日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

親がそう言ってるのを子供は見て学びますから、ルールはルールですもんね。

• 12月2日