※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週での切迫早産で入院した経験のある方、頸管の長さが2センチで入院を回避できる可能性はありますか?

切迫早産で32wまでもたないと
言われていましたが入院と自宅安静での
内服でここまできました✨
今日は二遊間ぶりの検診ですが
切迫なので毎回NSTと内診があります💦
そこでお聞きしたいのですが32wあたりで
入院になった方、どんな理由で入院に
なりましたか?
32wだと頸管の長さが2センチくらい
あれば入院間逃れそうでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のお子様ですか??
一人目が33-34w入院してました(汗)
その時は8ミリでした(^_^;)
二人目が26wから1センチでしたが
入院せずに服薬で免れてました😂
個人病院なら速NICUが整ってる病気に
紹介されると思います。
一人目は尚更強く言われました(T_T)
二人目は上の子もあって強制できないけど
経産婦は進みが早いから油断しないでと
脅されました(^_^;)
病院の方針にもよるかもしれませんが
服薬などされてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回で4人目です🙇‍♂️
    8ミリ!びっくりです😳💦
    34wで退院出来たんですね?!😭
    その際子宮口の開きやハリはありませんでしたか?😭

    おふたり目も早い段階からかなり短かつたんですね?!(◉☗◉💧)

    入院拒否してましたか?😥

    私も
    上の子がいるし預けられる人も旦那さんしかおらず仕事の関係もありずっと病院にいるのは厳しいという理由で拒否してるかんじです💦

    総合病院なんですがNICUなどがないのでいざとなったら自宅から高速で1時間くらいのところにある病院に搬送になるそうで💦
    4人目ということもありかなり距離があるのでリスクはかなり高いです😭😮‍💨
    やっぱり経産婦さんははやいですよね💦

    薬飲んでますが痛みのない針が10分から20分間隔くらいでくることがおおくなってきたのでそろそろ
    やばいのかなって思ってます💦

    入院していたほうが安心ですが
    今の生活環境的にそうはいかず
    ギリギリまで粘ってみようって
    いう話になってます……💦

    はじめてのママリさんのお子さんたちは自宅安静で何週で出産されましたか❓✨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

子宮口が開きかけていた、横になって休んでいても張りがおさまらなかったりすると入院になりました!

はじめてのママリ🔰

お腹が痛くなり病院に行ったところ張りもあり子宮頸管2.7センチなのでそのまま管理入院になりました!胃腸炎で張ってたようで数日で治り5日で退院しました。退院時は3センチ位です。