※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

11月11日に性行為をし、妊娠検査薬で陰性だったが、後日に陽性の線が出た。生理が遅れており、ストレスもあるが心配。妊娠の可能性はあるでしょうか。

何度もすみません。
11月11日に1度だけ仲良しし、ゴムあり外だしでした。
生理予定が10月末だったのですが、未だに生理がきません。11月30日にwondfoの妊娠検査薬をやり、5分から10分ほど経ち、線が出なかったので陰性でした。12月1日も生理がこないので前日使用した妊娠検査薬を見てみたら画像のような線が出てました。これはもしかして妊娠なのでしょうか。12月2日現在も生理は来ていません。
生理不順ではないので心配です。ただ、11月14から21まで主人が体調不良で入院にまでなり、そのときは不安からストレスも多少あったかなと思いますが、普段と違かったのはそれくらいです。

コメント

deleted user

時間が経っているので、再度検査された方が確実かと思います💦

  • さくら

    さくら

    ですよね😭💦
    怖くてなかなか…😭

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠は希望されてない感じですかね?
    放置すると偽陽性出るみたいな記事を見たことがあるので(海外製の検査薬で、ワンダフォーだったかは定かではないのですみません🙏)その可能性もあるとは思います!

    • 12月2日
  • さくら

    さくら

    そうなんです…
    しかも、行為自体が1年半ぶりくらいの1回のみで…😭
    行為はもうめったにしないので毎月なんの心配もなく💦
    わたしみたいに陰性だーて捨ててる人いて陽性だったら信憑性なさすぎですよね😂
    ちなみに最後の子のときはフライング気味でやったらすぐに線が出たのでそれも知ってたから余計に1日経って線が出てたことに驚き💦で…
    週末まで様子見てみます😣

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

関係ないのにすいません💦

同じような状況で焦っています🥲
私は3年ぶりで、行為が排卵日あたりっぽくて💦
早く生理きてくれと毎日気になってます💦

  • さくら

    さくら

    今日また妊娠検査薬やったら陰性でした汗❗️
    ただまだ生理くる気配なしで…
    妊娠検査薬やりましたか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陰性だったんですね🥹ホッとしますね🥹✨✨
    まだしてなくて💦生理予定日から一週間後くらいじゃないと確実じゃないんですよね…?!😣なので月曜日あたりにしようかなと😣
    マカロンさんは毎回生理ちゃんときていましたか?
    私は毎回ちゃんときてるので不安です…😣

    • 12月3日
  • さくら

    さくら

    そのごどうですか??

    わたしまだ生理きません😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後…陽性反応がでました。

    主人とも話し合いメンタルもやられましたしくやみましたが、決断したので明日手術です😢

    • 12月4日
  • さくら

    さくら

    そうでしたか…お話していただき、ありがとうございます…

    私は最近2回検査し、2回とも陰性だったんです。が生理来なくてよく見たら使用期限切れで、信憑性はどうなんだろうと、、陰性のまま解釈していていいのかモヤモヤしてます😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    職場にはなんて言ってお休みさせてもらおうかまだ悩んでいます💦

    そうなんですね😱大丈夫そうな気はしますが、いつもちゃんときていた生理がこないのは心配ですね💦私はもし陰性なら生理こないから病院いこうかなと思ってました。毎月ちゃんときてたので🥺

    • 12月5日
  • さくら

    さくら

    体調不良では、だめですかね。。

    主人に市販の新しい検査薬買ってきてもらい、今やったら陰性でした💦(^_^;
    良かったは良かったですが。
    すみませんお辛い時に。。
    でも妊娠でないなら生理こなきゃおかしいので病気とかじゃないといいです😢

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局息子の熱にしちゃいました💦

    陰性だったんですね、安心しましたね😌
    大丈夫です、私はもう覚悟して腹くくっているので😣
    生理こないの心配ですよね😱

    • 12月5日
  • さくら

    さくら

    その後、お体大丈夫ですか?

    私は今朝生理が来ました!!
    これでひと安心ですが、これからはより気をつけていこうと思います💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日病院に行って手術だったんですが、まだ5週で小さすぎて今週の土曜日に変更になりました😣覚悟してたし休んだのでなんだかなといったかんじですが😣

    生理きてよかったですね✨ホッとしますね😌

    • 12月6日