※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
ココロ・悩み

5歳の自閉症スペクトラムの娘がいます。最近幼稚園で仲良い子が出来たと…

5歳の自閉症スペクトラムの娘がいます。最近幼稚園で仲良い子が出来たと思っていたのですが、娘は1番になる事ばかり考えていて幼稚園帰る時はその子が一緒に帰ろうって行っても、怒って来ないでみたいな事を行ってしまいます。私は一緒に帰って欲しいのに。その子は当たり前ですがだんだん離れて行くと思います。でも娘に言っても理解できないだろうし。
普通にゆっくりお友達と話したりして帰りたいのにいつも幼稚園から逃げるように走って帰る事が私にとってとても辛くて泣けてきます。それに1番になれなかったら泣くし。泣きたいのは私です。
娘産まれてから何かしら悩みがあり、夜泣きも最近あるしもう疲れました。

コメント