※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
家事・料理

子供4人以上の方教えてください。子供達の朝ごはん、何を食べさせてます…

子供4人以上の方教えてください。
子供達の朝ごはん、何を食べさせてますか?
うちは末っ子が一歳なので、末っ子だけご飯に夕飯の残りのおかずです。
あとの子供達はおにぎりか食パン(チーズやハムが乗ったり乗らなかったり)かフレンチトーストに牛乳とかヨーグルトとかチーズがついたりつかなかったり、って感じです。ひどいと本当にパンにマーガリン塗ったのが一枚と牛乳とかです💦
末っ子が抱っこちゃんすぎてスープもサラダも用意できず、、
みんなどうしてるのかなーと思いました。
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ぽに

朝からスープ、サラダなんか出した事、ほぼないです😅
2人ともまだ眠いので、スティックパンとヨーグルト食べて登園させる事で、時間ギリギリです‼️💦

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    ほんと朝はバタバタですよね😭
    同じ感じです😂ほっとしました😂コメントありがとうございます😌💕

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ😂
下は離乳食なので上送ってからゆっくりしてますが、うえ2人は基本パン、たまごサンドかチーズトースト、ジャムがおおいです😅ご飯の時はおにぎり🍙
これに牛乳、チーズ、果物って感じがほぼです(笑)
スープいいですね!思いつかなかったので出そうと思います☺️

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    たまごサンド良いですね❣️
    たまごサンドに使うゆで卵はいつ用意されてますか?
    果物、最近寒くて忘れてました😂
    うちも出そうと思います❣️☺️
    コメントありがとうございます❣️

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆで卵待ってる時間ないので、フライパンで炒り卵にしてます🤣

    • 12月2日
  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    うちも時々それします💕チーズいれたり、ハムも刻んで入れたりします❣️☺️

    • 12月3日
R4

今朝の朝ごはんです🙌

末っ子は赤のシリコン皿、上3人は右のお皿に+茶碗にごはんです。

だいたい毎日こんな感じで、野菜がサラダからほうれん草のお浸しにかわったり、
ごはんは週1~2でパンになります!

汁物は前日の残り物をだすか、インスタのコーンスープとか。
無いことも多々あります🤗

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    なんて美味しそうな朝ごはん❣️すごすぎます❣️
    お子さんたち、幸せですね😍参考にさせてください😍💕

    • 12月3日