※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に大量出血し、絨毛膜下血腫で切迫流産の入院中。家庭のサポートが不安。退院後の安静が心配。経験者いますか?

夜中に大量出血して、救急車に運ばれ入院になりました。

絨毛膜下血腫で切迫流産です…
とりあえず安静にすることが1番で張りどめの点滴、子宮の収縮を抑えるお薬と膣剤で様子見ています。

ただ、私は上に2人お姉ちゃんがいて、急遽のママっ子で実家も頼れません。旦那も長くこども達を見れません。

先生にお願いして、明日退院させてもらうようになりました。
ただ、家でも安静にするのは難しいかもしれません。
仕事は1ヶ月休みもらいました。

皆さん、絨毛膜下血腫で入院せずに家でちょっとの安静で無事に治った、出産した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

15週で血腫ができ自宅安静、2か月今もまだ残ってますがだいぶ小さくなり、心配のピークは過ぎたと言われています!
仕事はお休みいただき園に週4程度預けていますが、園への送迎、帰宅後の保育、家事などで完璧に安静はできてませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2か月経った、です💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    1人目の時に同じく絨毛膜下血腫で1ヶ月半入院してたけど、今は2人子供がいての入院が厳しくて…仕事は休めたけど、毎日の送り迎えや家事はあるから大丈夫かなーと心配してました🥺🥺私も血腫が無事に小さくなる事を祈って出来るだけ安静に過ごします…ありがとうございます😭❤️

• 12月2日