※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後5カ月の娘がいます✨娘と旦那さんのために29歳ですがまだまだ可愛く…

いつもお世話になってます♡
生後5カ月の娘がいます✨
娘と旦那さんのために29歳ですがまだまだ可愛くお洒落なお母さんでいたいと思いつつほぼスッピンな生活😂

年も明けるし心機一転コスメでも買い替えてちゃんと毎日ナチュラルでもメイクしようと思い投稿しました!

前までマツエクしてたのですがなかなかいけず😣しかも私は寝てる時無意識に目をこする癖があるため1カ月もちません😭お金もかかるしマスカラでなんとかしたいのですが、まつ毛がホンットに短いです💭笑
下まつげはマツエクの人に褒められるほど長いのですが上のまつ毛がマツエクの人もビックリなほど短いです😢

短いまつ毛でも存在感ある伏し目がちになったとき綺麗にみえるようなマスカラやメイクの仕方のコツやビューラーなどオススメありましたら教えてもらえたらな〜と😂✨

娘が産まれて5カ月半、娘の乳児湿疹に悩んだり、寝不足、抱っこ抱っこで1日中ぐずる娘と日々格闘しながらなんとか年明けで半年たちます✨
大変だけど、可愛いくてたまらない娘ともっともっと気持ちに余裕も自信も持って育児や家事をしたくて、自分の大好きな美容やお洒落したいと言う気持ちを取り戻したいと思っています☺💓

マスカラ以外でも何かオススメの化粧品やスチーマーなどなど教えて欲しいです❤

よろしくお願いします❤

コメント

ハッスルママ

まつ毛は分からないのですが、お肌は、肌極を使い始めてから3ヶ月経ちますが、透明感が、増してシミが薄くなってきた気がします。
シミは消えないって言うし勘違いかなぁと思うのですが、明らかに妊娠中にできたシミはなくなりました!

ヒルドイドローションが大人の肌にも良いと聞いたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

肌極!気になってました!💓早速買ってみます😊
    そうなんですね!皮膚科行ったらきいてみようかな😀

ありがとうございました❤

• 12月28日
yuu♡

お友達がルミガンというものを
まつげの生え際に毎日塗ったらビックリするほど伸びてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

聞いたことあります!ミルガン!
    美容皮膚科でもらえるやつですかね!調べてみます☺💓

ありがとうございました❤

• 12月28日
りん

マツエクだと地マツもなくなりますよね💦
やめてから特にケアはしてませんが、ビューラーは根元からぐっと上げて、メイベリンのラッシュニスタで長さ出すようにしてます!ボリューム出す方だとケバくなって今のメイクの流行じゃなくなっちゃうかなと思って🙄
あと最近自分の中でヒットしたのは、ミシャのクッションファンデです❣今迄BBクリーム+パウダーだったんですが、クッションファンデはカバー力もありますし透明感も出るので、それだけで事足りてます😊