※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
産婦人科・小児科

咳と熱が続き、小児科へ行く予定。コロナは陰性だが、普通の風邪か心配。

今週火曜日の夕方から咳をし出して、熱が出て、病院連れてったら、コロナは陰性でした。
でも今日の朝までずっと熱が続いていて、咳が悪化してきました。
今日小児科連れてこうと思いますが、これ普通の風邪じゃないですよね

コメント

りんご

息子はそんな感じでヒトメタでした💦

• ぴよこ

ぴよこ

ヒトメタ初めて聞きました💦
    何日間の出席停止などそういうのあるんですか🙇‍♀️?

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月2日
  • りんご

りんご

幼稚園?市?によっては出席停止で登園許可証が必要なところもあるみたいです!
    RSと同じような症状で、痰の絡んだゴホゴホした咳が出ます💦

• 12月2日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうなんですね😭
    ありがとうございます😭
    先程受診し、さまざまな検査したんですが、結果全て陰性で軽度の肺炎になっていたようです💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

心配ですね(>_<)
うちは先月1週間ずっと高熱・咳で、突発性発疹でした…2回目の…💦
お大事になさってください😭

• ぴよこ

ぴよこ

心配です😭💦
    うち、突発やったことがないんです😭💦可能性ありますよね😭

コメント&お気遣いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発まだなら可能性あると思います😭
    突発だと不機嫌でめっちゃグズグズなので、ママさんも休める時には休みながら、体調気を付けてくださいね☺️💦

• 12月2日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうなんですね😭💦
    グズグズではあります😭💦

ありがとうございます🥺💦

もう時期臨月なので💦マスクして気をつけて過ごします😭
    ありがとうございます😭

• 12月2日