※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
家族・旦那

先週弟夫婦にベビー服やベビーベットのお下がりを頂いたので、お礼とし…

先週弟夫婦にベビー服やベビーベットのお下がりを頂いたので、お礼として現金で1万円あげました。

その際に弟夫婦から知り合いがベビー服の在庫処分をしてるからいるなら厳選して持ってくると言われたので、お願いしました。

そして昨日知り合いからベビー服300枚、ハイローチェア、ベビーカー、バギー、マザーバッグを頂いたから明後日持っていくと言われ想像を遥かに超える量に驚愕してます。

しかも、ベビー服は全部自宅で水通しまでしてくれたというので、流石にまたお礼しないとなーと考えてるのですが、皆様なら何を渡しますか?

知り合いの方には一応菓子折りをあげる事にしたのですが、弟夫婦にあげるものに悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく菓子折りでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

お知り合いの方には2万くらいつつみたいです

ちゃ

知り合いには2万ほど渡したほうがいいと思います!

ママリ

弟夫婦さんには菓子折りでいいんじゃないでしょうか☺️
知り合いから頂くものは新品ではないなら、状態によりますかね😢美品であれば菓子折りだけではなく、現金もしくはイオン等で使える商品券でお礼する方が良いと思います🥺✨