※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

ママ友との関係を疎遠にし、子ども同士の関係について悩んでいます。連絡を取る必要があるか迷っています。

もう関わりたくないママ友がいます。
LINEもブロック削除し、会っても挨拶だけの関係にしたいの
ですが、子どもと小学校中学校と同じ校区で、ほぼ確実に中学校まで一緒です。

子ども同士は同性で、同じクラスだった事もありいたら普通に遊ぶくらいの仲です。とても仲がいいわけではありません。

ずっと一緒だったら何か連絡を取ることがあるかもしれない、ないのかもしれませんが、どう思いますか?

コメント

にかいめのママリ

関わりたくないならそれがベストじゃないですか(^^)?
子どもたちは子ども同士、関わってもらっておいて。
あおいさんは挨拶程度で済ますで終わりですよ!

小中一緒の人なんて結構いますからその人にこだわる事はないと思います(^^)

孔雀🦚

自分から関わろうとしなければ、関係は断てると思います!がんばってください😭

はじめてのママリ🔰

万が一の為わたしならLINEはブロックせず、こちらからは関わらないというスタンスにします!