※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

間隔的にうんちが出そうで出ない感じが……🤔痛みもないしただの便秘なのか前駆なのかわからない😂

間隔的にうんちが出そうで出ない感じが……🤔
痛みもないしただの便秘なのか前駆なのかわからない😂

コメント

久々のママリ♡

前駆でありますように♡
史上最強の痛みの後、史上最強の幸せがさぬきさんに訪れますように😌
約1年半前ですが、怖いくらい鮮明に覚えてます🥶
めちゃくちゃ痛いけどめちゃくちゃ幸せな感覚👍
産院に電話するかドキドキの時間。
初産の時は、1年ほど忘れられなかったのにもう忘れてしまってる。
初心に返ります。
さぬきさんのように私も赤ちゃん待ち遠しかったです♡
可愛い赤ちゃん産まれたらまたご報告下さい🫰

• さぬき

さぬき

わー!ありがとうございます😭💓
    全然産まれる気配なくて早く出てきて~!!って言ってはいるのですが陣痛怖すぎて震えてます……😭
    産まれたあとが本当に大変なのもわかってますが楽しみで楽しみで仕方ないです🙈💓

• 12月2日
  • 久々のママリ♡

久々のママリ♡

分かります分かりますー♡
    色々話が混ざってますが、上の子2人は陣痛からだったんです☺️
    長女は腹中から話していた通りに、旦那の休みの日に😂
    2人目は里帰りと言うより、産むまで実家だったのですが…旦那が帰った翌日。
    上2人はそのまま陣痛ついてきて産まれましたが、3人目は破水からで陣痛ついて来ず…😱
    それこそこの時間くらいに陣痛少しついてきました😑笑
    早く会いたいですよね♡
    3Dとか4Dの写真じゃ満足できなくなる気持ち分かります♡
    この手で抱きしめたいしこの目で見たいですよね🤭
    さぬきさんのお子様もきっととっても可愛いですよ🥺🥺
    だって大切に育ててきた子ですから🥺

• 12月2日
  • さぬき

さぬき

破水からか陣痛からか人によりますもんね😢私はどっちなのかな……
    つわりはしんどいしお腹大きくなってくると動くのも辛いしで早く妊婦辞めたい妊娠辞めたいって思ってしまったことも何度もありますがお腹の中で大切に育ててきた子ですもんね☺️可愛くて仕方ないんだろうなぁと思ってます🥰
    流産した後の妊娠だったのでもう楽しみで……😂

• 12月2日
やんまる

私もその感覚からでした!途中から腰に間隔のあるようなないなような?痛み?みたいのもきて念の為病院に電話したら来る様言われ、内診したら子宮口6センチ開いてると言われそのまま6時間後に生まれました😅

38w2dでした!それまで前駆とか何にもなく、むしろ陣痛?の時も全然我慢できるレベルだったので少しでもあれ?と思ったら病院で指示仰いでもらうのが念の為と思います😂👍👍

• さぬき

さぬき

そうなんですか?😳
    前回の内診でまだまだ開いてないね!って言われたのでまだなんだろうな~と勝手に思ってました😂

間隔遠のいちゃったので次きたら測ってみて規則的なら病院電話してみます!📞

• 12月2日