※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

クリスマス🎄🎅についてみなさん旦那さんへのクリスマスプレゼント🎁何を準…

クリスマス🎄🎅について

みなさん旦那さんへのクリスマスプレゼント🎁
何を準備しますか?🙂

10月に出産して子供も小さいし、昼間に少し出かけて
夜は家でみんなで過ごすつもりなんですが、
出産費用やらいろんな出費でかなりお金使ったので
今年はお金を使わずにクリスマスを過ごしたい💦
旦那さんにどんな事してあげたら喜ぶかなって
考えてるんですけどなかなか浮かばなくて…
やっぱり料理気合い入れて作るくらいですかね?🤔

今年は土日がクリスマスなので
24日は旦那が1日休みで25日は16〜19時まで
仕事でいないので、どんなスケジュールにしようか
皆さん参考までにどんな過ごし方をするか教えてください❣️

特に月齢近いママさんも教えて欲しいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

お金ない時は
子供の写真とかで動画つくってあげましたよ(笑)

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    動画いいですね🥺💗
    動画作ることにします🤣

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

特に旦那には、用意しないです😅
ケーキと、夫婦各々が食べたいものを買う感じにします。

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    食材一緒に買うのもありですね🥳

    • 12月2日
🐣🩷

今年のクリスマスは旦那仕事でいないので21日に早めの夫婦だけでイルミネーション行く予定にしてます😊子供はまだ1歳にもなってなくて外は寒いかなと思ったので私の実母に預かってもらって行くことになりました🌈旦那には内緒でこの予定を立てて私の実母が預かってくれる事に了承をもらってから旦那に伝えました😊旦那もイルミネーション行きたがってたので楽しみにしてくれています🎄✨ちなみに22日は子供も入れて家族でお揃いの服を着てサンタ帽子かぶってお家クリスマスパーティーする予定にしています🏠😊🤣🤣

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    イルミネーションいいですね💗
    家族でサンタさんの格好するのも可愛いですね🎅
    思い出にもなるしお家で過ごす予定になったら私も家族でサンタさんやってみます🥺

    • 12月2日
deleted user

夫は物欲ないので
お手紙と料理、ケーキを手作りします(*^^*)

そしてパジャマ渡します🍀*゜

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ケーキ手作り😳
    不器用な私にはとてもできない至難の業🤣
    でもお手紙書くのいいですね!
    私も動画を作る予定なのでそこにメッセージ載せようと思います💗

    • 12月2日