※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

子どもを預けて仕事中、予防接種前に熱が37.8℃。暖めすぎて熱が出る可能性。家族は心配し暖めるが、逆効果。心配な状況。

義母に子どもを預けて仕事してますが、昨日予防接種があり予防接種前に迎え行き熱測ると37.8😵朝は37℃でした!
先月の予防接種の時も37.7あり😵😵😵
多分暖めすぎて逆に熱が出ちゃっとるんだろうなぁ…と😵😵

会社の義母と同じ歳位の人と話してると、「分かる分かる。大事な孫だけ風邪ひかしたらいけんなぁって暖めちゃうだけ」て言ってて、実母も「風邪ひかしたり、怪我させたらいけんなぁって思う」と言ってた。

微熱があるって思うと暖めないけんって思うおばあちゃん心なんでしょうね😭😭♡ ͛
でもそれが逆に熱が出ちゃうけ、なんともです…😭😭見て頂いとるから文句は言えないけど😭
(批判は控えて頂くと助かります)

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種の晩や次の日って副反応で発熱あるの、あるあるじゃないですか?
うちの子も四種打つと必ず副反応でその晩発熱ありましたよ!
そんな心配することでもないと思うし、あまり気にしなくても良いと思います😊

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

いや、違います😵予防接種当日です!
    これから予防接種って時に迎えいって予防接種前に熱測ったら37.8ってことです😵

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、勘違いしてました!
    予防接種前に発熱あると打てないから予定ズレるし困りますね💦
    私なは「この子平熱高いみたいで〜」ってやんわり伝えてます🥹

• 12月1日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

何故か予防接種後は1度も発熱なしガールです😂

そうなんですよ😵まじか、2ヶ月連続かよ😵😵ってなりました😵
    「病院行って測ってみますね〜」と伝えて、病院行くと37.4や37.3…とっても微妙だったけど37.3なら…てことで打たして貰いました😭

• 12月1日