※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿が泡立つ心配です。検査は異常なし。腎臓の異常は検査で分かりますか?急激に悪化する可能性は?数週間で再診したいが、短すぎると嫌がられますか?

尿が少しだけ泡立ちます、産後1ヶ月ちょっと過ぎました。

2週間前の採血と尿検査は異常なし(心配で近くの内科で受診)
1週間前の採血と尿検査も異常なし(総合病院で1ヶ月検診)
でしたが心配で仕方ないです....
腎臓に異常が出た場合、採血や尿検査で発覚するものですか?
これしか時間が経っていないのに急激に悪化しますか?
病院に行ってからまだ数週間ですがまたすぐ診てもらいたいくらいなんですが間隔短すぎて面倒くさがられますかね?

コメント

ちゃい

腎機能は採血・尿検査で分かりますよ~と言っても、検査している項目が腎機能を見る項目であればですが🤔
その前提で自覚症状が尿が泡立つだけならば、1wや2wで急激に悪化する事は考えづらいかなと思います🙄💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の血液検査って、腎機能を見る項目って皆さんあるんですかね?💦
    特別な理由がなければ無い項目なんですかね🥺

    自覚症状は今のところ尿の泡だけです😮‍💨

    • 12月1日