※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入し、赤ちゃんの心音が早いことに不安を感じている女性。安定期に入ると心音が分かりやすくなるでしょうか?

少し早いですがエンジェルサウンズ購入して昨日、今日と聞いてみました!
予習のおかげかすぐに見つかったのですが、シュンシュンでもないしトクトクでもない中間の音です…笑

ズォンズォン😂?言い表しにくいですが、
とりあえず早さは私のではないとすぐに分かるくらいでした!

臍帯音だとしても心音だとしても
その早い音が聞こえてたら赤ちゃんは
元気って思って大丈夫ですよね😂?

YouTubeとかで他の方の音聞いても
よく分からなくて…

これから安定期に入ってきたら心音ってすぐ分かるようになりますかね?😊

コメント

ぴー

11週の心臓って多分数ミリだと思うので、相当な手練れじゃないと拾えないと思います😂

臍帯音がなってたら、赤ちゃんにどんどん血液が運ばれてるってことだよ!って助産師さんに言われたので、大丈夫と思いますよ☺️

私もしょっちゅうしてましたが、心音たぶん一回も拾えてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに心臓すごく小さいですよね😂

元気ならよかったです😊!
    安心しました!

ありがとうございます!!

• 12月2日
やんまる

そのズォンズォンが赤ちゃんの心音だと思います♪
私も9週でエンジェルサウンズ使い始めて、シュンシュンは臍帯音、ズォンズォンが心音でした\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心音なんですね!!
    シュンシュンではないけど、聞けば聞くほど分からなくなってきてしまって…笑
    よかったです!
    ありがとうございます😊

• 12月2日