※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

大分市在住の3ヶ月の赤ちゃんの暖房設定について相談中。暖房はまだつけず、ロンパースとブランケットで対応中。足だけをこたつに入れることも。

大分市にお住まいのあかちゃんがいる方、
もう暖房はつけていますか?
日中と夜は何度設定ですか?
3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、室内は今のところ長袖ロンパースにモコモコのブランケットをかぶせています!
まだ暖房はつけていません!たまにこたつに足だけいれたりはします

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くなりましたね💦昨日から昼も夜も暖房入れて21℃設定にしています😥半袖肌着+キルトパジャマ+毛布で寝ています!

  • ゆり

    ゆり

    ちなみにオトナと同じお布団で寝ていますか??🥺

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団別々にしてたんですけど、寒くて暖を取るために子に抱きついて寝てます😂

    • 12月1日
  • ゆり

    ゆり

    わかりますw暖かいしいい匂いするから入眠儀式です☺️

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰さん

こんばんは!
大分市に住んでて
9ヶ月の娘がいます👶🏻
さすがに寒すぎて昨日の夜から暖房つけてます!22度設定で24時間つけてます!😂 
加湿器あった方がよさそうです!

  • ゆり

    ゆり

    こんばんは!
    かなり寒すぎなので今日のお昼からつけだしました💦
    加湿器買います!!ありがとうございました!!

    • 12月2日