※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
子育て・グッズ

頻回なうんちがなくなり、19時〜20時に大量のうんちを出すようになり、背中から漏れることがある。対策はありますか?

5ヶ月に入る手前くらいから頻回うんちは無くなり、19.20時くらいに大量のうんちをまとめて出すようになりました
そして気づいたらよく背中から漏れていたりしています💦
なにか対策などあったりしますか??😖😖😖😖

コメント

ママリ

色々なオムツ試して合うのを探しました!うちはムーニーが漏れにくかったです!

あぽぽ

グーン、パンパース、メリーズ、と試して結局ムーニーに戻ってきてもこれなんです😭
もう対策はないのかなあって💦💦💦

ママリ

テープ使ってますか?高いけどいっそパンツにしてしまうとかですかね🤔

• あぽぽ

あぽぽ

テープです!やっぱりパンツだと背中漏れしにくいですか???

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ムーニーのパンツは漏れにくいです!コスパ悪いですが、漏れるのが嫌で私は早々にパンツに切り替えました!

• 12月2日
  • あぽぽ

あぽぽ

わかりました!その時間帯とか夜だけでもパンツタイプ履かせてみたいと思います!!

• 12月3日