※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mks
妊娠・出産

妊娠中の悩み:3人目の出産が早いか心配。張りが減ってきて焦り、赤ちゃんの体重も気になる。陣痛を待ちわびつつ、体調が辛い。早く赤ちゃんに会いたい。

ただの吐き出しですw
3人目予定まであと11日となりました!
今日38週の検診でNST40分取ったんですが、
まさかの張り山1回のみ...
2日前から自宅では結構な頻度で張っていたので
まさかの落ち着いてしまいました。
子宮口はやっと1センチ。
あれ?3人目は早いて言われるのに
なぜ?wwww
赤ちゃんは必ず産まれるから〜
って思っていたけど、さすがに焦ります😂
今日すでに3000g超えていたので😅
妊娠7ヶ月の時も9ヶ月の時もお腹の張りがあり
張り止め飲んでたので、
ここにきて張らんのかい!!ってゆう😂w
内診ぐりぐりしてもらって
先ほど茶オリはあったんですけど...😭
早く会いたい抱っこしたいて気持ちと
お腹が、、体がもうしんどい、、早く出てきて...
メンタルがあー!!!www
あんなに怖い陣痛をこんなにも
待ちわびてる自分がいる...w

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

あるあるですよね(笑)
切迫で安静にしていた人ほど
予定日超えるんですよね🤣
おーい(-"-)
ってなってしまって笑

  • mks

    mks

    コメントありがとうございます!
    全然陣痛につながりそうな
    痛みがこないですわ😂ww
    おーい!どーしたー?
    もういいんだよー?出てきて大丈夫なんだよー!って感じです😂w

    • 12月2日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなりますよね💦
    私は前駆陣痛がひどくて
    本陣痛に繋がりそうで……
    まだリトドリン服用中です😭
    赤ちゃんもだいぶさがってる
    みたいで36w2dなので
    来週の水曜日までもってー
    って感じです😭💦

    • 12月2日
  • mks

    mks

    そうなんですね💦💦
    私も36週までリトドリン服用してました🥺
    あと少し37週までは頑張って
    お腹で過ごしてほしいですね🥺
    安静に!です!
    って言っても上いるとなかなか難しいですよね😭

    • 12月2日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    36wでやめて
    まだもってくれてるのが
    凄いですね!!!
    あと4日後にマクドの抜糸
    なのでせめて抜糸終わるまで
    もってほしいです😭💦

    寒くなってきましたし
    常に張ってます😭💦
    もしかしたら
    出産日同じになるかもですね♡

    • 12月2日
  • mks

    mks

    先生と看護婦さんにも笑われました😅ww
    同じお誕生日になるかもですね❤︎
    あと少し踏ん張ってがんばりましょう!💕

    • 12月2日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね!!
    あこまで張って安静にしてたのに
    ってなりますよね😅💦
    ほんとあと少し頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月2日