※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛の痛みがあり眠れない。妊娠糖尿病は数値が安定し、出産が近づいている。

とうとう臨月に入りました!!!
夜中にトイレに起きてベッドに戻ると必ず
チクチクと生理痛のような痛みに
不規則に襲われます_| ̄|○
これって前駆陣痛ってやつでしょうか(>_<)?

うわ~生理前みたいな感覚!
懐かしいわ!と思いながらも
いててて…と寝れません(笑)


妊娠糖尿病で自己血糖測定していましたが
昨日の内科受診でも
数値オーバーしてる日が1日もないし優秀だから
もうこのまま出産しちゃっていいよ!
内科卒業ね!と言われ嬉しい反面
出産が近づいている…とドキドキです(笑)

コメント

ママリ

生理痛のような不規則な痛みは前駆陣痛だとおもいます!
わたしは、末っ子が36週ぴったりに産まれました!少し早かったですが、無事に元気に育ってます😊
あと少し、楽しみですね!

  • ももんが

    ももんが

    やっぱり前駆陣痛なんですね😂
    36週ぴったり!てことはわたしもほんともう産まれてもおかしくはないんですね(笑)
    緊張します(笑)

    • 12月28日
y..y

私も昨日の夜からトイレにいきたいようなお腹の痛みがあります。
ずっと微妙に痛くてたまにキューっといたくなるので陣痛ではないのかな?とおもいつつ…
あと1週間はいてほしいですよね(^_^;)

  • ももんが

    ももんが

    わたしの場合トイレ行きたくて行ってから、不規則な痛みが始まるんですよね…笑
    どんなタイミングだよって毎回思います😱笑
    お互い出産頑張りましょうね💪

    • 12月28日
ひぃ

妊娠生活お疲れ様です😌💓

不規則なら前駆ですね✨
私は35週から産まれる40週まで毎日ありました😄
おかげ?で本陣痛に気付いたときには3分間隔でした(笑)

ドキドキワクワクな時期ですね✨
いいないいなぁ🎵
私もまたその感覚味わいたいです✨

  • ももんが

    ももんが

    やっぱりこれが前駆陣痛なんですね~!
    この何倍も陣痛は痛いのかと思うと気が遠くなりそうです(笑)
    ドキドキです…(笑)
    わたしもこの時期を懐かしむ時が来るんだろうなぁと思うと不思議な気持ちです😳

    • 12月28日
  • ひぃ

    ひぃ


    楽しみだけど、未知の世界で不安もありますよね😢
    スピード安産菌置いていきます!
    応援してますね✨✨

    • 12月28日
  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます(TT)💖
    がんばります💪❣️

    • 12月28日