※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

別の信用金庫からでも預け入れ手数料が無料になりそうですが、どの銀行でも預け入れは無料でしょうか?

信用金庫の手数料について。
金利が安かったことと、家から1番近ったことからある信用金庫でローンを組みました。この度転勤の関係で引っ越しが決まったのですが引っ越し先にローンを借りた信用金庫がありません💦最寄の店舗も2時間弱かかります😥調べたところ別の信用金庫からでも預け入れ手数料が無料になりそうなのですが、信用金庫で有ればどの銀行でも預け入れは無料なんでしょうか?キャッシュカードを作ってないので、コンビニからも難しいです😢

コメント

PomPomママ

たまに手数料がかかる信金もあります。
だけどほとんど時間内は手数料無料です。

• PomPomママ

PomPomママ

ごめんなさい。
    無料なのはATMの手数料で窓口は分かりません。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

手数料が掛かる所もあります🥲
それなら振り込み手数料が無料のネット銀行の口座を開設してスマホから信用金庫に振り込むのはダメですか?ネット銀行だと預け入れは郵便局やコンビニで無料でできたりするので使いやすいと思います。

優龍

確か信用金庫なら
通帳で預けられると思いますが

キャッシュカードを作られた方が便利かもしれませんね。

はるママ🔰

別の信用金庫から預入できるのはキャッシュカードを使ってだと思います。
なのでキャッシュカードを作るのがいいかと。
使いたい信用金庫のATMの手数料を調べたら、無料かどうかわかるかなーと思いますよ🤔
信用金庫勤めですが、うちの通帳は他金融機関のATM入れたら磁気が吹っ飛ぶらしいです😂

それか振込手数料無料の口座から振り込むかですね!